ご注文
お問合せフォームに、必要事項を記入して頂き、送信ボタンを押してください。
3営業日以内に、こちらから今後のやり取りについて、ご連絡いたします。
※この時点で実際に注文が確定されたわけではございません。
打ち合わせ
お客様のご要望に出来る限り近づける様に、
メール・お電話(ご希望の方)にて打ち合わせを行います。
綿密なやり取りを行う事で、少しお時間を頂く場合がございます。
この打ち合わせでは、製品の事だけではなく、納期やお値段等も、
お客様に納得して頂くまで、しっかりと対応させて頂きます。
お見積もりと正式なご注文
打ち合わせを基にお見積もりを作成し、
製品の寸法・数量・納期・お値段にご納得頂けますと、
正式な注文となります。
その後、製品の製作に入ります。
完成しましたら、写真をお客様にメールにてお送りいたします。
代金をお振込み頂き、入金確認後に製品の発送となります。
お見積もり価格は、消費税込みの価格です。
お届け
お客様の元に届きましたら、内容物を確認して頂き、
製品がご要望通りでございましたら、お取引完了となります。
もし、不具合等ございましたら、ご連絡ください。
適切に交換・再製作など対応いたします。